スポンサーサイト


エロシーンから完成させるのは基本

orusuta

何回か前の記事で「フォックスたちのエロ描くのそこまで羞恥心ない」っていったけど一つ訂正します。

エロ漫画めっちゃ恥ずかしい…

いやね、なんというかストーリーあって(いや別にストーリーらしいストーリーはないんだけど)前戯とかセリフとかが含まれる漫画描くとすっごい恥ずかしい………
なんでだろうエロ絵を一枚バーンって描くのと漫画描くのじゃここまで羞恥心違うんだなあ…
エロ描くの慣れてきたのかなって思ってたんですがそうでもないみたいです。エロ漫画に羞恥心がなくなるのは一体いつになることやら(描いてる時点で羞恥心もクソもないんだけどね)



そうそうニ●テ●ドウ公式でスタフォアニメのインタビューがありましたね!久々のスタフォ記事にすごいテンション上がりました!(あんまり言いたくないけど発売後結構だんまりだもんなあ…攻略本も海外で出て国内でまだだし)
ほんとフォックスたちがあんな高クオリティアニメーションで動いたっていうの奇跡的だったんだよなあ一流のスタッフさんたちに作ってもらえてたんだなあと思うとほんと記事読みながら嬉しかったです。ほんと何度もいいますけどスタフォのアニメは100点満点中100点の出来だと思っています欠点らしい欠点ってウルフ達がいないぐらいだもん笑

ちなみにインタビューの中で語っていた電子ペーパーですが全然気づきませんでしたアニメ見返してたら確かに文字動いてますね!!何がかいてあるか必死になってて(確かカービィで出てくる惑星の名前がでてきてるんですよね)全然気づきませんでしたなんというアハ体験。くそうほかにも隠し要素あるんだろうな…。しかしM本さん「温泉に行ったら~~」って言ってますけどこのアニメのウォーターパークってスパみたいなとこなんですかね?(てっきり遊びメインのレジャー施設だと思ったんですけど)やっぱりフォックスたちがいったらレジャー施設でワーって遊ぶよりスパでまったりってなる感じなんですかね?うーんフォックスたち大人でいいなあ…(笑)私スタフォ好きな理由の一つがフォックスたちが年の割に結構大人な面があるところです。

そしてインタビューの中で語られてた
「スターフォックスの4人の関係性がすごくいい」
「妄想がすごくふくらむ」
「登場人物それぞれにいろんな関係が複雑にからみあっているから物語にしやすい」
もうほんと読みながらすごいうなずいていました

そうなんですよね何度もいいますけどスタフォってキャラが魅力的なんですよね単体でもだし関係性とかもすごい好きですしそれが通信でわかるっていうのがすごいいいですよね(だからこそ最新作もっとそこに力入れて欲しかったんだけどなあ)
まあもちろんチンケな腐女子とクリエイターとして前線で活躍されてる方たちとはくらべものにならない創作というのはわかっていますが「あ、やっぱりこの方たちもそう思ってるんだ」っていうのはすごくうれしいですよね…。普段ウルフォファルフォうるさい腐女子ですがやっぱあの4人の関係っていうのはすごくいいですよね真面目系苦労人リーダー不良系ツンデレエースドジっ子系ムードメーカーメカニックガミガミ系ベテラン保護者のおっさん・・・ほんと絶妙なバランスだと思います。
最後のほうが思わせぶりな感じでしたがほんと!!!スタフォアニメ化してください!!!!!(泣)アニメ化はさすがにハードル高いと思うのでOVAとかでもいいのでほんとあれだけで終わるのはもったいない…!DVD買うんでほんとお願いします(京都に向かって土下座)
それかアニメの設定資料集とかでもでてくれたらなあ…攻略本とセットでも単体でもいいし「スタフォ零+アニメ」の設定資料集みたいなのでないでしょうか。ほんと公式様お願いします…!!


追記で拍手レスです。
■さこ様■
拍手コメントありがとうございました!
応援コメントほんと嬉しいです…!初めてケモノ系エロ白黒漫画描いて結構壁にぶちあったったりしてるんですがコメントを励みに頑張ります! 私のイラストがきっかけだったらすごくうれしいです。ほんと魅力的なキャラばっかですが少しでもその魅力が伝わっているなら幸いです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
