スポンサーサイト


光明が見えてきた

wff.png

3P本表紙作成中。同人誌表紙向けの3人の構図って難しいですね!!(同人誌の表紙って大抵二人か一人だもんなあ)

****

とりあえず一冊目の3P本の本文が9割方終わって二冊目を猛スピードでやっております!
そうそうひととおり描き終えた3P本の本文見てて思ったのがなんというか
あんま3Pっぽくねえなあ笑

いやぶっちゃけるとそもそもフツーのエロシーン描くでさえまだ難しいのに3Pに挑戦しようなんてちょっと早かったと思うの3人で同時にエッチってほんと描くの難しいですよね!?(泣)
内容どっちかっていうとファルフォ+ウルフォって感じです。もっと3人で絡ませる感じにすればよかったのかな~…。でも片方がつっこみながら片方がフェラとか二人が同時に突っ込むとかなんか「無理ない???」って感じがして避けてたんですよね(私の中の3Pの引き出しなんてこんなもんである)一枚絵だといいですが漫画だとなんか…うーむ。やっぱりまだまだエロ漫画を描く修行が必要ですね。

そうそうこんなクソ話をした後になんですがカービィカフェすごいですね東京での開催が決定したのでグッコミの前日に行こうかなあとか思ったんですがとてもじゃないけどあれは行けそうもないですね(笑)
しかしカービィもカフェ企画になったとはほんとすごいですよね…実は人生で一番最初に好きになったキャラクターってカービィだったりします。ほんとちっちゃいころ、兄貴が持っていた夢の泉の物語をやったらほんとハマりました。それこそ自由帳はカービィの絵で埋め尽くされていたなあ…wちなみに人間キャラでの初恋は時オカの大人リンクだったり。昔はかなりの任〇堂っ子でした。

それから漫画にハマったりRPGにハマったりしていったんは離れたんですが(あ、でもカービィはほんと3回ぐらい再熱繰り返したなあ)大人になってまた任〇堂のキャラにドはまりするという。同人誌まで出すほど萌えるなんて自分でもほんと驚きです笑

追記で拍手レスです。
■さこ様■

またまたコメントありがとうございます!返事が遅くなってしまって申し訳ないです…!

嬉しいコメントほんとありがとうございます!本は多分よっぽどのトラブルがない限り出せるのであと一息頑張りますね…!
そうなんですよエロはイラストはもちろん漫画でも描くのかなり難しいですよね。。あんな高クオリティな映像見たらやっぱり期待しますよね!フォックスとファルコのコンビはほんと見ていて最高した;;(最後の連携のシーンとかくつろいでるときのシーンとか挙げるとキリがない)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
