スポンサーサイト


\オヒサシブリデス/

genkou2.png


意外とフォックスのこういう表情描いてるときすごい楽しい


**********

久々の更新すみません~~~~!!ほんとご察しの通り原稿と格闘してますおれは一体なんのために原稿をしてるんだ別にもう投げてもいいんじゃないのこれ(錯乱) うーんこの精神が錯乱してくる感じ、懐かしいなあ!(白目)

とりあえず朗報として、
当初予定していた3P本とシリアスウルフォ本両方出せそうです!!!

一応原稿自体は9割方終わりました!あとは細かいところとか背景とかちょこちょこ加えていけば追われそうですあと裏表紙~~~~!!ほんとは裏表紙もイラスト描きたいんだけど今回難しそうです…あ、表紙は一応両方9割完成ですこっちもあと細かい調整ががががgg

一応こっちが印刷所さんに頼む予定なので優先的にやっていますが、ファルコ受けの方も早くとりかかりたい~~~!!こっちはもうコピー本ですが絶対出すぞーーー!!ていうか3P本→健全シリアス本やってて気づいたんですがやっぱエロ描いてるときのほうが楽しいぞーーー!!(…)

・・・実はあともう一冊だけほんっとーーーにうっすいペラい本出したいネタがでてしまったのでこっちもちょっと頑張ります…
ただこれはほんと出せる確率のほうが低いのであんまりネタとか書かないようにします。ほんと描きたいネタばっかりで困るなあ…。。。。


イベントまであと2週間死ぬ気で頑張ります!!!!!
追記で拍手レスです。


■さこ様■

コメントありがとうございます!返事が遅くなって申し訳ないです!!
表紙ほめてくださって嬉しいです~!イベント私も楽しみにしています…!変なのしか売ってないと思いますが気が向いたらぜひ寄ってくださいw
カービィかわいいですよね~~!カービィとファルフォの組み合わせもかわいいですよね!ファルフォはカービィと絡んだらいいお兄さんになれると思います^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
