スポンサーサイト


9/4 ALL STAR4サンプル


この間印刷所に入稿しましたー!!9/4のニ○テ○オンリー無事新刊3種類出せそうですーー!!
いや~実は最初予告したときは「まあ一冊でも出せればいいか」と心の中で予防線張ってたんですがなんとか全部出せそうでよかったです。なにはともあれスタフォ本一度出してみたいなーってハマった当初思ってたことが実現できたのでよかったです!

ピクシブのほうに詳しいサンプルは載せているんですが一応こっちのブログでも予告しておこうと思います。



9/4 ALL STAR4
スペース:東3ヒ4b 『茶通』


新刊①
★発○期の正しい過ごし方
A5/P44/¥500 ※R-18
スマブラ軸でファルフォ、ウルフォで3P描写有

新刊②
★THE BLIND
B5/P20/¥300 全年齢
零軸でウルフォシリアス(絡み描写そこまでなし)

新刊③
★ふぁるこのえろほん
B5/P16コピー本/¥200 ※R-18
モブ×ファルコのモブレ本




とりあえず「描きたいもんは描けるとき描いとけ」精神で今回これだけ出します。
ファルコ本はまだ作業中ですがおそらく出せる…とは思います(ちょっと線画とか雑ですすみません…)
タイトルがちょっとあれなんですが実はこれ黒バスのとある商業アンソロパロっててなるべく直接的なのにしたいな~ってタイトル考えてるときに思いついて語呂もよかったのでつい決定しました。黒バスの商業アンソロなかなかセンスいいのあっていいんだよなあ…ヒメシリーズ全員分出してほしかったのに…笑

しかしファルコがただひたすらモブレされるだけの内容なんですが正直書いててクッソ楽しいです。
何気にカップリングが絡まないモブレ漫画を描いたのは初めてかもしれない…すまんファルコ。

fal.png
しかしファルコ本描いてて思ったのがフォックスモブレも描きたくなりますね。いつかフォックスモブレも描きたい…!
ただスタフォでモブレ描こうと思うと相手の種族を何にするかって悩んでいやなんですよね~~~。ちなみに既存のキャラデザなしでケモノは私到底描けません。黒塗りシルエットさえもな…!
そういや結局モブレ本になったけど実はぎりぎりまで触手産卵ネタにするかクール君×ファルコにするか迷ってました。クール君がキャットちゃんとエッチするんだけど童貞で経験ないからファルコさんお願いしますヤらせて下さいとお願いするネタも考えたんですが(ファルコはクール君に借りがあって断れないって設定笑)結局モブレに落ち着きました。いつかこのネタも書いてみたい笑

あ、あと前の記事で言ってたもう一つ書きたいネタっていってたのは今回は見送ろうかと思います。それよりコピー本のクオリティ重視でいこうかなと笑
ちなみにいっちゃうと書きたいネタってただ温泉旅館でウルフォがカニ食べた後ヤるってだけですいやこの間のM本さんのインタビューの「日本人なら温泉入った後カニ食べたい感覚が~」っていうの見て「カニ食べた後旅館でしっぽりヤるウルフォいいなあ(飛躍しすぎ)」といったとんだ連想ゲームでした。ごめんなさいただ浴衣エッチが描きたいだけでした。ウルフに浴衣似合いそうだよなあ~~~~!!

イベントまであと一週間切りましたがあともうちょっと頑張ります。
あとお品書きあげるタイミングでもう一回更新しようかな。。。

追記で拍手レスです。
◆さこ様◆
コメントありがとうございます!原稿無事終われてよかったです~イベントに向けてあとちょっと頑張りますね!
普段赤面はわわ顔ばっか描いてるので褒めていただけて嬉しいです笑 いつかカービィに振り回されるファルフォ話描いてみたいです^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>梨月様

コメントありがとうございます!
もし違っていたら申し訳ないのですが、ひょっとしてピクシブでよくスタフォ絵やスマブラ絵をあげていらっしゃる方ですよね…!?実は密かに作品楽しんでいつも見ております…!すごい高クオリティの絵でファルコに対する愛がものすごく伝わってくる方だと思っていたので、ブログのほうにもコメントいただけてほんと嬉しいです!(;ω; )
モブファルに対するコメントありがとうございますwイベントで購入予定とのことでほんとにありがたいです!!勿論ファルコ受けだけでも買ってもらえたらものすごく嬉しいので(ウルフォはともかくファルフォは大丈夫ですか…!?笑)、イベント当日はぜひよろしくお願いいたします…!梨月様とお話しできるの楽しみにしています!
非公開コメント
