スポンサーサイト


オルスタお品書き

oshinagaki


オルスタのお品書きです~~いや~ほんといろいろ作業大変でした~~ってまだ製本作業全然残ってるんだけどね(白目)荷造りとかもしないといけないんですけどそろそろ集中力がキレそうなんですけど…

それはそれとして、ちょっと天気予報見てたんですがひょっとして私…土曜日東京いけない…???

いやちょっと台風くん空気読んでほんっとお願いします

いざとなったら新幹線でもなんでも使いますいやサークルだからってものあるけどやっぱ他サークルさんのスタフォ本超ほしいんだよ!!(血涙)いやほんとスタフォハマってからわたしは超同人誌に飢えてる…黒バスが同人誌恵まれてただけにほんとキツいんですってでも今週のオルスタでその悩みはちょっとは解決できそうです(愉悦)ほんと血ヘド吐いても欲しい本あるので9/4行きますってかまだサークル情報おおざっぱにしかチェックしてない~~~~スタフォはもちろんだけど他ジャンルの本もせっかくだから買いたいもんなあ。
あ、そんなわけで当日の様子にもよりますが、ひょっとしたら開始15分ぐらいスペースを空けるかもしれないです…申訳ないです。一般参加の方がまだ入ってない開始時間と同時に買い物したほうが早く終わるかな~と思いまして…。その変わり、不在にする場合は最長でも15分あたりを目指して早く帰ってこようと思います。

さっきも述べた通り飛行機が飛ぶかひやひやしますが、イベント楽しみたいと思います。
当日はよろしくお願いします~~!

追記で拍手レスです。

◆さこ様◆

コメントありがとうございます!
サンプルみていただいたみたいでありがとうございます~~正直すごい恥ずかしい出来上がりなんですがそういっていただけるとすごいうれしいです。ファルコに関してはファルフォ好きなんですがそのせいでファルコが受けてるとき萌えるというよくわからん化学反応起こしてます笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
