スポンサーサイト


通販について

ピクシブでも告知したんですが、フォックス受け2冊アリスブックスさんのほうで委託させていただきました!
通販可能になっているので通販利用の方はぜひお願いしますーーー…って言おうと思ったんですがすみません…

3Pエロ本の方完売してました。。。

…いや完売に関してはほんと嬉しいです健全ウルフォ本の方も順調にはけててすごいうれしいですご購入してくださった方ありがとうございます感謝です圧倒的感謝です(いやまあそんな大した数納品してないんだけどうれしいもんはうれしい)

ただ自分地方民なので通販組の気持ちよーーーくわかるので販売開始して早々なくなるのどうなの?ってのと私がピクシブのキャプションで開始来週とか書いちゃってるからそれ鵜呑みのした方どうしようかな~って今ちょっと悩んでます。しかしアリスブックスさん、HPで「土日は納品作業しない」って書いてあったんだけど土日してるじゃん!!土曜日に「納品確認しますた」メールきたぞ!!笑 本送るときに「いつ東京つきます?」「土曜っすね」(あっ来週開始JAN…)って思ったんだけどなあ…いやもし鵜呑みにした方ほんと申訳ないです…

んで、実は残部まだ手元の方にあるので(すみませんこんな早々なくなると思いませんでした全国ケモナーの財布舐めてましたすみません)3P本追加納品申請しようかな~と今考えてます。
んで、追加納品するんならせっかくなのでファルコエロ本も通販お願いしようかな~って思ってます(アリスブックスさんコピー本も扱ってらっしゃるみたいなので)ただごめんなさいフォックス受けはともかくファルコ本は製本作業あるので頼むとしても少部数になると思います。あ、ってかまず審査通らないとなんともいえない…。あともし通販できたらファルコ本はちょっとしたオマケつけたい。。。。。

そんなわけで今アリスブックスさんの方で3P本は完売になってますが、追加納品申請が通ればまた納品しますのでもし通販希望の方で購入できたなかった、という方いたらお願いいたします。
あ、健全ウルフォシリアス本のほうはまだ残ってますので!ってかエロ本のほうが先に完売ってみんなほんとエロいの好きね!
僕も大好きです!!!!!
※何回か前の記事で「エロ描くの超楽し~~~っていってた人

一応こっちでもリンク張っておきます。
★発○期の正しい過ごし方

★THE BLIND

追記で拍手&コメントレスです。
◆さこ様◆
イベントお疲れさまでした…!本購入してくださってありがとうございます!本当にうれしいです!^^
本のご感想までありがとうございます!私もまだまだ未熟者(特にケモノに関しては)なのでもっといい絵が描けるよう頑張りますね!イラスト本当ありがとうございました!ファルフォかわいいです…!
今はまだイベント参加予定が真っ白の状態ですが、もしまた本を出す機会があれば気が向いたとき見てやってください…!
コメントありがとうございました!



◆イモモチ様◆
コメントありがとうございます!!
本ご購入予定とのことで本当うれしいですありがとうございます…!自分も地方住で通販よく使うので分かります…笑
ファルコ本ですが今回の記事で書いてる通りアリスブックスさんの方で委託してもらえないか申請しようと思います。結果が分かり次第またご報告しますので、よろしくお願いします…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
