スポンサーサイト


相変わらずの受けちゃんフィルターマンだこと()

3P本追加分とファルココピー本この間アリスブックスさんに納品してきました~
一応先週と同じ曜日で同じ時間帯に送ったので、おそらく土曜日から通販可能になるかと思います。うーんでもアリスブックスさんのHPみるとやっぱ土日は納品作業してないって書いてるんだけどどうなんですかね…?納品作業してる週もランダムであるってことなのか…???うーむ謎は深まるばかり… とりあえず先週通りだったら土曜日から通販可能になると思うので、購入後希望の方はぜひともよろしくお願いします。


しかし原稿終わったときもうほんっと「あああああもうしばらくオフ活動しねえよバーロー」って思ったんですがちょっと経ったらまた本描きたくなりますね!(だれかこの現象に名前を)なんというかあと一回ぐらいウルフォ本出したいなーって気持ちはあります。ただ肝心のイベントがなあ…来年のオルスタはちょっと間空くしなあ。春あたりに何かスタフォ本出せるようなイベントがあればいいんですがねぐぬぬ。

そういやちょっと語りたかったのが今回の新刊のこれ↓
2hyoshi-3.png

いや~昔から腐女子らしく受けちゃんに花()()とかつけてきらきら()させるの好きなんですけど
まさかフォックス(ケモノ)にもそれが適用されるとは自分でも思わなくて
自分でもなかなか草な表紙でした。

そんでですねこれ以前日記にも書いたんですが兄弟の結婚式行ったときはじめて
「ベールダウン」と「ベールアップ」知って※儀式自体は知ってたんですが、意味とかは知らなかったです
そんでジェームズがベールダウンしたのをウルフがベールアップするっていうクソニュアンス込めてました()()()

なんだっけベールダウンが花嫁の母親が「邪悪なものから花嫁を守る」意味で花嫁に清純の証であるベールをかけてあげる儀式で
ベールアップが花婿がそのベールをあげて二人を遮るものがなくなった状態になってこれからは僕が守りまーすみたいな意味だったと思います。
…まあさすがにこれから僕が守りますウルフはねーよとしてジェームズが守っていたフォックスをウルフがかっさらうってよくないですか???どうもアサルトあたりのフォックスへの助言とか態度みてるとやっぱウルフってライバルキャラクターでありながらちょっとフォックスの保護者というか父親みたいなというかそういう感じありますよね。うん、全然日本語になってない!泣
個人的にウルフォってジェームズの影がちらつくのがすっごい好きです。まあもともとウルフがフォックスにちょっかい出してくるきっかけがジェームズだから当然っちゃあ当然だけど!wアサルトの「所詮お前は親父にはなれん…」とかほんと妄想たぎりますよねウルフォ。いつかジェームズの因縁絡めたシリアスものも描いてみたいですね。

追記でコメント・メールレスです。



◆通りすがり様
コメントありがとうございました!
上のほうに書いてる通りこの間アリスブックスさんに追加分送ったので、先週通りならおそらく土曜開始…だとは思います(ごめんなさいはっきりしたこと言えなくて…)
購入予定とのことでとても嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます…!



◆さこ様
コメントありがとうございます!
いえいえーほんと書いてる通りそんな大した数納品してません…笑 !名古屋からだったのですか…!?本当オルスタ当日はスペースに来てくださってありがとうございます…!しばらくはちょっと一息いれますね…!
さこ様のほうも体調にはお気をつけて・・・!お優しいコメントありがとうございました^^


◆SS様
はじめまして、メールありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます…!欲望の赴くままに描いておりますのでこのようなコメントとても安心します笑

お問合せしていただいた通販の件ですが、
上のほうで書いている通りおそらく土曜日…から3P本、ファルコ本共に販売開始になると思います(同時に送ってるので)
現在売り切れですが、追加分が向こうで納品さ確認されればまた販売可能になりますので…!ファルコ本は予約数を設けましたがまだ購入可能分がありますので、3P本と同じく納品確認がされれば通販可能になります。(ただすみませんファルコ本は少部数ですので予約数差し引いた数がちょっと少ない…かもしれないです)

私もアリスブックスさんに委託するのは今回が初めてでまだ何かと把握できていなくて申し訳ないです…。
3Pですがすみません私も「ウルフォファルフォ本」っていうのが面倒くさくてもう3P本っていってるのでお気になさらずに…笑
購入予定の方のようでメールいただけてとても嬉しかったです。メールありがとうございました…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
