スポンサーサイト


イベント参加のお知らせ

cut2

前回の日記に書いている通り、スパコミに申し込みできなかったので代わりに9/4のグッコミにサークル申し込みしました!スタフォでエロ本出す予定です!(…)
ほんとはスタフォプチもあって少し涼しくなる時期に東京行きたかったのですが、2016年中めぼしいイベントがもうないので(冬コミはまだハードル高いしな~~)グッコミのニ○テ○ドウオンリーに参加させてもらおうと思います。やっぱ2016年中になにか本出したいので…!

一応予定としては
①ウルフォ+ファルフォの中身のないひたすら3Pエロ本
②零設定ウルフォシリアス本
③ファルコ受けエロ本
の3冊出したいなあ~~~と思っています(死亡フラグ死亡フラグ)

…実はこれ10月のスケジュールで出すつもりだから多少頑張ろうかなって思ってたけど約一か月予定が早まったのでご察しの通りマッハで今原稿やってます
ファルコ受けはコピー本になる可能性が高いかな~~~ってか出せたら奇跡の域な気がします。でも総○泄腔ファルコ受けのエロ漫画一回描いてみたいんだよ…触手に襲われるかモブ敵兵にヤられるか迷ってるけど今のところモブ敵兵かなやっぱ。。。…ほんとファルコは攻めのときはついてて受けのときはついてない超超ご都合主義でほんと申し訳ないです…。
零設定ウルフォ本はちょっとシリアス気味で多分そんな絡み描写ないペラ本になると思いますがなんとうか私の中のウルフォ観つめまくった話なんでこちらもコピー本になる可能性高いですが出したいところですハイ。ストーリーはできているんだ…あとは…形にできるかどうかなんだよ…(※ここが一番重要ポイントである)
あと3P本はフォックスの取り合い~みたいな感じじゃなくて性欲処理の色が強めです。フォックス受け自体はすごく好きなんだけどなんというかウルフとファルコが本格的に取り合い始めたら多分イラってくると思うんだよね…ギャグならまだおーけーだけど。
なんとしても一冊は出せるよう頑張るぞ…!

あ~にしてもウルフォファルフォ3P描くのクッソ楽しい。
kiss.png
しかしマズル同士のキスシーンってどう描けばええんや(スタフォ二次創作描いてて一番頭抱えてるとこ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
